Have a Dream Boy

| スポンサー広告 | --:-- |
わからない
日記をこのブログからmixiの日記に戻したいのだけど
設定するURLが分からない、誰かおしえてくだし。
| 日常 | 09:08 | コメント:2
性格診断(BlogPet)
昨日、龍杜が
性格が繋がらないままでも、外遊びが増えて楽しかったけど
やっぱネ友も居るから、そうは出来んねぇ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| 日常 | 16:04 | コメント:0
性格診断
シンさんのとこからパクってきた。
診断場所
これ学校で同じような事やって同じような結果だな・・・
[性格診断]の続きを読む
| 日常 | 15:52 | コメント:0
OFF
1日のことだけどOFFした1:1で。
で・え・と!で・え・と!

うん普通に遊んだだけ。

カラオケ行って
食事して
歩いて。

解散!!
会話ほとんど無し!!
一応あったけど(゚ω゚)


んで2日は友達とカラオケ行ったのだけど
点数勝負してみた。

十八番勝負

自分 レミオロメン 粉雪
相手 ラグフェアー 曲名忘れた。

93点で引き分け(´`)


十八番勝負二戦目

自分 HY 隆福丸
相手 モンゴル800 琉球愛歌

94対90で俺の勝ち!

前回負けたけど今回は勝った(´ω`)・・・
まぁ点数はさておきカラオケは本当イイネ!色々と。
| 日常 | 03:04 | コメント:2
DJMAX
とりあえず、これごらんください(ちょっと重い)
ここをクリック

88.88%

うん、ディスク貰えるはずもなく。
ちょっとした感動でしたよ・・・。




続いて・・・。
ここをクリック

一瞬なんだと思ったけどマジ笑った(´`)
MAX後1足らなかったとかなんとか!!
でも、プレミアムだから出来たっていう(笑)


最近MXも出来るようになって楽しみが幅広くなってきたよ!
MXって意外とHITでやすいのね。
ほぼ毎回クリアするとき90%越えるんだけど(´`)
| 日常 | 03:07 | コメント:1
前ページ | ホーム | 次ページ

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

