Have a Dream Boy

体調が。 | main | あいうえお
| スポンサー広告 | --:-- |
…!!
 今日は早速、バイトするために電話しようって思ったら
履歴書ねぇじゃんよー(うд`)
まだ時間あるし買ってこようかなぁって思ったけど
面倒臭がりな俺にはそんな行動力ある事はできませんっ(マテ
明日か明後日に友達と遊ぶからその日に買ってくるかな。
メンズエステ λ, , ,

 そういえばさっき、曲聴こうと思って
ヘッドホン着けようとしたら、「ポキッ」っと・・・
銅線が見えるくらいに折れた_|⌒|Q,`.・:゚
さすが安物は所詮安物だな!もうちょい高いの買おう・・・


 最近、ネットの回線が光になると言うわけで
モデムが届いたら数週間~10日でお知らせの手紙を渡す。と
書いてあったのに!二月の終わり頃に届いて
未だに来てないぞ!!早く光を体験させてくれ(うд`)

 さてと!金もねぇのに同窓会とかひどい話だわっ
ボーリングとお食事とその他(小学校時代の同窓会)
まぁこれで二回目なのだがっ一回目会った一昨年から
二年で皆どれくらいかわったか見せてもらおうか!(何様
俺も、もう少し皆から驚かれるくらいに変わって見たいネ(何
| 日常 | 15:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/8-cf734cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

