Have a Dream Boy

あいうえお | main | 久々の
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
飲み会
 本日、卒業後の知り合いの誕生日で、
誕生日会? 兼 飲み会をやることに。

 今日は、食べて盛り上がろうって事で誘われて
いつもの友達3名その彼女一名と俺で合計5名。
お好み焼き屋に言って参りましたヽ(゚∀゚ )ノ
とりあえず俺が飲み食いした物・・・。

赤ワイン 敏500ml?3杯
ウーロン茶 1杯
お水 2杯

お好み焼き 2個分くらい
もんじゃ焼き 1個分くらい
きのこ焼き? しいたけ 2個 シメジ 1個

牛ステーキ 1個

アイスクリーム 1個

他友達と割り勘で
五人割り勘で一人3520円
全部で17600円?

 今現在、二年ぶりの酒なんで、酔ってます・・・。
こうも飲んでないと、弱くなるものなのね・・・!
。*:;゜(つдT)゜:;*。
 んまぁ・・・皆テンション高くなりまくりで
楽しかった事は楽しかったから良かったかな。
一番最初に酔い出したのは俺なんだけど・・・

 俺がいる場所はなんか、火の熱気が後ろにいるお客さんと
かぶって前後からかぶって俺に襲い掛かるもんだから
良いが二倍早くなって初めにダウン!!orz

 と、そんなもんで「お前酔いハェエよ!」
とか言うもんだから、「じゃぁ俺と席かわれよ!!」
ってわけで、変わってみたから、
今度はそいつが、思いっきり酔い出して、
テンションがおかしくなっていくわけで。

友達の彼女が、年下なわけですが、席交換した奴と
言い合いになって、

彼女様「今日の主役なんだからもっと飲まなきゃだめ~(笑)」
交換者「もぅ二杯飲んだからいいじゃん!(笑)」
彼女様「もっと飲まなきゃ~、二杯じゃ少ないし!」
交換者「なんで~~~!?(笑)もぅいいよ!!」
彼女様「もぅいいよじゃないよ~、飲まなきゃーー!!」

 こんな感じでお二人のテンションが上がってくるわけで・・・
もうお一人やばかったのが、俺の隣に居た方。

交換者がお水の助けを求めて、頼んでコップが無い事で
どうしようみたいな感じで、あたふたしてたら
隣に居た方が、お水で暴れだし、コップじゃなく
お皿の中にお水ぶっ掛けて、俺の服にまで被害が来たし…!!

 彼女様の彼氏様は、普通に平常心保っていつもの接し方だけど
皆、ハイサワー(レモンやらウーロン茶で割った物)で
酔い潰れてまぁ、俺の方が度が強いのに(うω`)

 後々なんとか、意識は戻ってきたけど、頭がフラフラ…。
帰りが心配だったけどまぁ平気だったから良かったな…。
彼女様が一番やばくて、気持ち悪くなったみたいで
この後カラオケ行こうってなってたけど、限界と見て閉め。

 俺の隣に居た奴と俺以外がシモネタ合戦。
隣に他の人たちが居たにも関わらず(うω`)…
隣の人「はしゃぐのは良いけど、立って煙草吸うのは
    こっちにも煙来て迷惑だからやめてね」

 と、注意まで食らってたし(笑)
あー頭が直ってきたけど、まだやばいな・・・・。
平常心保とうって思うのも大変ですなぁ(うд`)
財布の中身がやばくなってきたからどうするか(笑)

 次は同窓会・・・また飲むかな(゚-゚ )
飲む前にボーリングだ! 前やって下手だったけど↓↓
楽しめればOKOK、と言う訳で

 今日はお疲れさん!3年間ご苦労様。
さて…頑張って今日は生きよう・・・。
スポンサーサイト
| 日常 | 00:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
下ネタ+席変わってテンション高い主役(?)だった交換者です(´・ω・`)
いやはや!二日酔いなったよ!これがさ!
いやぁでも楽しかったよw
また今度そうゆう特別じゃない日でもみんなで行こうな

次は花見か?ww
2006.03.06 Mon 23:39 | URL | 優樹
二日酔いだったのか分からんけど、朝起きて体がだるかったわー。
飯食ったら直ったけど。

なら、また次も飲ませるからよろしくb
花見って言うのもありましたな・・・・・。

金あったらな(ぁ
2006.03.07 Tue 02:41 | URL | Ryuto
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/6-5546d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。