Have a Dream Boy

こいつぁひどい(BlogPet) | main | 目があああああ!!(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
こいつぁひどい
な、なんじゃこりゃあああああああああああ!!
と思ったら、親父のおかげでひどい目に遭った。

ネット繋がらなくなって
知り合いに色々聞くもなかなか対処できず。

色々試したけどやっぱだめで。
プロバイダに連絡入れて対処してもらって二日。
流石に回線を通じているだけあって対処が早い。

今回のことで親父にはもぅパソコン触らせんと決心シタトサ。

ネットが繋がらないままでも、外遊びが増えて楽しかったけど
やっぱネ友も居るから、そうは出来んねぇ。

8月のOFF楽しみにしています('ω`)b
| 日常 | 02:17 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

