Have a Dream Boy

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン
バトン多いんじゃね?とかいわないの。

朧ちんから周ってたのを気づいたので早速。

Q1
フルネーム:身内とか以外の人も見てるので公開は避けます。
生年月日:1987-08-10
血液型:B
住所:神奈川県横浜市

Q2
名前の由来:兄がなんとかなので弟がなんとか。

Q3
家族構成:親父 親父の兄貴 俺 兄貴(別所) の四人

Q4
身長:180
体重:62
靴のサイズ:27,5

Q5
出身学校:
日下小学校、笹下中学校、磯子工業高等学校

Q6
職業
現在:フリーター
将来:歌手か友人に誘われているのでゲーム会社を建てる事かなー。多分ゲーム会社。

Q7
習い事:習い事か分からないけど 小1から野球



Q8
動物に例えると:ワカリマセン

Q9
好きな女性:マイペースについてこれる人 裏で支えてくれる人

Q10
嫌いな女性:しつこいし悪口を言ったり、せかしたりする人。

Q11
好きな男性:自分に出来無い事をやれて補ってくれる人

Q12
嫌いな男性:自分を見ない奴 (外見じゃなく中身)

Q13
好きになる血液型:殆どだけど AかAB?

Q14
初キス:無し!(ぁ)本気で好きになる子が出来るまで取っております。

Q15
SorM: 両方(笑)
フェチ:何かっていえば太ももがいいね(ぁ

Q16
恋愛経験は豊富?:全然少ない方だと思う。

Q17
結婚と恋愛は別?:同じと考えてもいいと思うかな?


Q18
結婚はしますか?:出来たら、で。

Q19
子供は何人欲しい?:最低二人は欲しいかな、多すぎても大変だけど(笑)

Q20
させたい習い事は?:野球

Q21
住みたい所:だめな日本でも日本が好きなので日本でいいです。

Q22
理想の家族: 親が子供を支えて、子供が未来を救う みたいな!謎
家族明るい雰囲気がいいっすね。

Q23
理想の家は?: 一軒家で小動物が一杯飼える家がいいかな。緑一杯で。

こんな感じですかね(゚ω゚)
スポンサーサイト
| バトン | 23:41 |
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

