Have a Dream Boy

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バトーン
バトン多いけど勘弁。
ネタが無いから受け取ります(´ω`)

1.回す五人を最初に書いておく

 誰がいいか!んー
 今回はここで止め。

2.お名前は?

 龍杜でございます。

3.いくつですか?

 書かないといけないの?(゚Д゚;)
 18歳です。今年19だ!

4.ご職業は?

 NEETです、いえフリーターです・・・

5.ご趣味は?

 歌ってる事、たまに絵を描くこと
 etc...

6.好きな異性のタイプは?

 朧さんの答え方真似しよ(笑)
 ここはもぅ理想でバシバシ言うべ!

(内面)
優しくて気遣いが良い、汚い言葉は使わない、少しでも努力してる人
急ぐ時急がない時と理解できて、やる事にはしっかりしてる。
人の話をちゃんと聞いてくれて、理解して無くても理解してると見せて
分からなくても話を続けようとしてくれるとか。
話が続かないって言うのは、なんかね('-')

(外見)
身だしなみしっかりしていて明るい人。
チャラチャラしてる人は、どっちかって言うと好きではない。
その子のファッションに合えば良いけどシンプルが好きかなー。

誰も居ないときでも居る時でも、口開けたまま何かしてたり
ボーっとしてる人も嫌だねーみっともない。
友達関係としてなら楽しければなんでもオーケーですが。

やっぱスタイルがいいって言うか スマートな人がいいね
太った人は、ちっと努力してる人とは思えず口だけに思えてしまう。
朧さんと似たような回答でゴメンナサイ

全体的に言って大人っぽい人がいい。
大人っ気があるとかじゃなくて、考えがしっかりしていて
夢があっていつまでも子供みたいに、頼ってばかりじゃなくて
自分から「やらないといけないな」って事をしっかりやれる方。

7.特技は?

 調子に乗る事
 これは違うか(笑)

8.資格を何か持ってますか?

 特にこれと言ったものはないです。
 どういう資格があるのかわからないなぁ。
 暇ある時に、取れそうな資格は取って行きたいかな。

9.何か悩みはありますか?

 彼女が出来ない。*:;゜(つдT)゜:;*。
 お金が増えない!!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ◆好きなもの◆
 辛い物・和食が一般的に好き
 肉類・野菜(は無いと生きて行けません)

 ◆嫌いなもの◆
 甘い物 嫌いって言うか美味しいけど量が食べれない
 シュークリーム食べたら、ひっくり返ります。
 うなぎ と かぼちゃ

11.バトンを回してくれた人の印象!

 言いたい事が素直に言える人でいいなーって思う。

12.貴方が愛する人へ一言!

 僕は世界の神となる!!(意味不

13.回す人五人の他己紹介を簡単にお願いします

 回す人いないので簡単にも言えません!

 ちなみに言うと朧さん!抜けてるとは何事…!!
 抜けてるのか俺_|⌒|Q,`.・:゚
 料亭のままでもいいけど食って行けるだけで
 他何も出来そうにないから却下(笑)
 料理は好きだけどね!作れれば(うд`)
スポンサーサイト
| バトン | 14:44 |
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

