Have a Dream Boy

| スポンサー広告 | --:-- |
シークレットバトン
めっちゃ久しぶりのブログをば・・

シークレットバトン
・質問は書かずに答えだけを書くって事で。
って事で早速!
なんか 内容が凄いな・・・w

①うん、大好き!!長くは持ちません(うω`)
②普通に一本しか突っ込みませんよ!!
③バックで支えてる姿勢(´ω`)しかし俺はやったこと無い!
④身体を。
⑤11人
⑥そりゃもぅ毎日したいです!我慢できません!
⑦5月15日
⑧あれは気持ちいいね・・・!!友達がしてくれただけだけど(*ノノ)
⑨ひびきさん くみこさん
⑩やってみたい
⑪白かな('-')
⑫濡れる
⑬ありますねぇ路地裏で(*ノノ)
⑭何も言えマセン
⑮50分デス
⑯したいけど気分によるかな!
⑰舐めるのは好きですよ
⑱すぐには立ちません
⑲激しかった・・・
⑳恥ずかしいので見せるわけが無い!
最後にバトン回す人
選ばれた人でやってみたい方は言ってください!


凛さん
shalaさん
アキさん
メルチさん
chlorella123 にも。

ヨ ロ シ ク
| バトン | 00:40 |
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

