Have a Dream Boy

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バイト
何日か更新サボってます龍杜です!
誰だよ。なんて言わないでください龍杜です!

今週、バイト合格してから次の日に早々バイト入りました。
入ってから4日間連続で入ったたたたたたたわたーーー!!!

んでは一日目:
早々バイトだ。と思ったらいきなり開店前の10時から。
【仕事内容】
たまぎ(味噌汁見たいで味噌じゃなく卵みたいな)作り
たまぎの具・仕込み(スープの具)
洗い場、食器片付け。

この日は流石に慣れなくて疲れた…。
何しろ、皿多すぎじゃないっすか!!
軽く20~30種類近くあって、皿以外にも色々器具あったりで
同じく20あたりは種類あった…。
これを全部覚えてもらうそうです。

この日は初日から10時~1時半に入り
その日の夜18時~21時半まで『通し』と言う出勤。
覚えるのが多くて、精神に負担が出てかなり疲れた・・・


2日目:
18時出勤
『仕事内容』
しょうがの皮むきと刷り、洗い場、食器の片付け、掃除

二日目はとりあえず皿等の場所を覚えるだけ。
21時半終了。

3日目:
18時出勤
『仕事内容』
洗い場、食器片付け、レモン切って仕込み(?)
小魚袋詰め作業、床掃除

包丁の使い方は非常に好評でした!!
「料理長から、普段やってるって事が見て分かるよね~」
って言われた!ハハハ

床掃除は学校の教室が3個分くらいの広さデス。
腰痛があああああああああああああああああああああああ!
21時半終了。

4日目
早めに寝たのに、疲れのせいか妙な夢見て眠気が覚めない…。
ぎりぎり9時起床…30分後家出て10時出勤
しかし、段々仕事慣れてきた!
『仕事内容』
たまぎ作り、たまぎの具仕込み、洗い場、片付け、レモン仕込み

今日はまだ聞いて確認することが多かったけど
最初よりも、2倍くらいのスピードでやれたと思った。
実際疲れなかったし(´`)

だけどさすがに しょっぱなこのペースは疲れが後から来る…(笑)
現在この時間でもぅ眠気がキテマス。
土日休みでよかった・・・(うд`)

休みはいいけど
4日間にやった仕事の順序と皿の置き場所覚えてるかな…。
めっちゃ不安だ…。

頑張ってる俺をほめてあげてクダサイ(何
スポンサーサイト
| 日常 | 22:03 |
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

