Have a Dream Boy

| スポンサー広告 | --:-- |
近状知らせ。
バイト入れたので慣れるまではちょっと忙しくなりそうです。
ので、サイト更新は本当に遅くなります、申し訳ナイデス。
必死に覚えないと、使って貰えないので!

魚料理店なのですが、
先日受かって本日からもぅバイト入れてしまった始末。
10時~14時半頑張ってきます。
最初っから難しいとこから入れさせられたミタイダ…!!
時間は短いから良かった…(´`;)

どんな仕事かはまた終った後で。
| 日常 | 02:18 |
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

