Have a Dream Boy

報告 | main | !?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ファイナルファンタジー
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/
index.html

これは何かな・・・これは何かな・・    
                       

タケコp(中略)




ファミコン診断!!!いえーい
ドンドンパフパフ


早速診断結果

役割を与えられるのが好きで、
幻想的なものに憧れを持っています。

目標を高く掲げて、
マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。

基本的に短気で、人前で何かやることが得意。

夢や目的が見つからないと弱く馬鹿正直すぎなところが弱点。
自分にやさしく他人に厳しい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファイナルファンタジーI 』


感想
赤く塗られてるところは まさしく俺の性格ですよ!
幻想的な世界ってなんだか憧れるじゃないっすか。
マイペースなのはもぅ行動見る限りでは誰でも言うと思う。ハズ。

はいよくキレます。
友達関係にはあんまキレないけどよく裏ではキレてますよ。
その場ですぐキレる人は、自分に我慢できない人ですよ。

夢は持たないと、自分の生きてる価値がなくなるなぁ
やること無いなら生きなくてもいいじゃないかって思っちゃう。
他人には言わないよ?自分の事です。
夢が失われたら多分世界が終ったかのような状態に陥る(笑)
夢が無くなったら、また次の夢を持つのが自分の生きる道ですな。

嘘苦手ですよ!くだらない嘘なら得意ですよ。
ぁ、ちなみに上記に書いてある奴全部嘘です。
嘘だったらかかねぇよ!!
他人の為の嘘なら出来ますよ(´ω`)
おー俺ってカックイー

自分に優しく他人に厳しく。ですか。
うん確かにそうだなぁ、一見そうかも知れない。
人にこうするといいああするといい、って言っておきながら
自分はやってないみたいな?
真面目な人から考えると「お前使えねぇ」的な存在になるかと。
俺の場合は、自分のことより他人優先だから
自分はやればいいものを他人にやらせて、得させる
って言う面ですな。
たまに、いい物だけど面倒臭いからって言うのもあるが(笑)

こんな行動する奴は、自分で思うけどそうはいないと思う。
だって普通に考えて自分が損して何が楽しいんだって言う話。
自分でもそう思うし、でも自然とそういう流れになるのだわさ。
貧乏性なのに、知人のためならと思って
何千円とかおごってみたりとか。
金ないってのに馬鹿だよねぇ…。
あれだよね、自然とやるって言うこういう行為は
これが俺に託された神からの使命!?ミタイナ!?
おー俺って(中略)

こんな使命、普通に考えたら罰だよな(´ω`)
おぉ神よー…おぬしも悪よのぉウフフフフフフ(*¬* )+


とりあえずこんな感じ。
ブログが無い人でも皆の結果コメントで御待ちしておりますぞ。
最後のファミコンに例えるとって言うのは,
ネタなのかな…?ネタなのかな…?
スポンサーサイト
| 日常 | 14:39 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うちドラクエ3だった・・・
ブログネタいただきましった!
2006.04.07 Fri 17:29 | URL | しゃら
書くの忘れてた
これ凛さんのブログにあった奴です!
無断使用してしまったぜ!

ドラクエ1とか2よりマシダネ(ぁ
覗きに行ってみるかεー(´ー`*)
2006.04.07 Fri 23:17 | URL | 龍杜
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/27-aaf5fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。