Have a Dream Boy

友達のバンドおおおおお | main | 報告 (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
ご乱心!?
ドリムがご乱心のようだ・・・。
こうさぎ、こうさぎ連呼して何が起きた…!!

発売日から早12日、今更だけどFF12やってます。
プレイ時間58時間くらい('-')
約3年ぶりのTVゲーム…TVゲームはFFしか殆どやってませぬ。

現在のキャラクターレベルはこちら。
ヴァン53 バルフレア42 フラン45
バッシュ43 アーシェ47 パンネロ49

だったかな。
自分なりに強い構成

:魔法型(メイン):
ヴァン(騎士系)
アーシェ・パンネロ(魔導師)

:戦闘型(魔法効かない相手に対して):
ヴァン(騎士系)
フラン(弓)か バルフレア(鉄砲)
バッシュ(騎士系)

メインは敵がすぱすぱ倒せて楽ちん!
現在 シドに○○へ来い!と言われそのダンジョン終った後。
終ったのはいいけど戻るのが面倒くせぇ…


召喚は現在5体いるのだが…なんとなく思った事

召喚って強いのか!?

使う前にやっつけちゃう気がする。
使っても召喚すぐ殺されかけるし!ダメージ弱いしHP低いしっ
使い方を教えてください。

今回のFFはアルテマとメテオってないんだなぁ~
魔法全部取ったのはいいけどアルテマメテオが見たかった…!!
その代わり、よく分からん魔法があるし!


いくつか強いダンジョン発見したんだけど
ヘネ魔石鉱?だっけ あそこの2Fつよ。
空中都市のダンジョンは途中どうやって進むのだろうか。
死都ナプティスは敵出すぎだし(´ω`)


FF12やってるとなんだかFF11がやりたくなって来る。
パソコンの環境が悪いから出来ないけど(o_ _)o
| 日常 | 16:47 | トラックバック:0コメント:4
コメント
何かメッセにあったぞ!

リンクしろってか!?(笑)
2006.03.29 Wed 05:28 | URL | ○○○ぁ
ブログペットの存在に今気づいたorz
友達登録メールおくっとこっと⊂(^ω^)⊃
2006.03.29 Wed 18:22 | URL | 凛
って先に送ってたのね(゚A゚;)
登録しといたよ
2006.03.29 Wed 18:27 | URL | 凛
○○○ぁさん>
当たり前じゃないかーよろしく!
うちも一日に100人近くの来客にならないかな(笑)

凛さん>
よろしく(笑)
ブログペット設置するのに1時間かかったさ(o_ _)o
2006.03.30 Thu 04:01 | URL | 龍杜
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/22-0e9c987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

