Have a Dream Boy

回線工事! | main | ごめんそ
| スポンサー広告 | --:-- |
ネタなんぞない。
 自分が呑気だからなのか、何処にも出かける気が起きないから
ネタがなーんも拾えねーぃ。
さて、どうしようか。カラオケ行きたくなってきたな(゚-゚ )
誰か誘ってみるかな!!

 そういえば、ネットで知り合った男性の方と
昨日ボイスチャットしてみたところ、
見せてもらった写真とは裏腹に声がわけーよ!!
飯の時間が来たから仕方なかったけど、2時間ちょい話して中断。
会話が下手糞な俺でも頑張って2時間話せたので、ちょっと嬉しかったり。

 んまぁ、MSNメッセで話してたらいきなり
「よしスカイプに入れ!」って言われて急いで入ったらボイスチャットでしたーみたいな。

 この前他の人ともやろうとしたけど、何故かノイズが激しくて
それっきり、もぅいいやと思ってたけど、何故か今回は出来たって言う
なんだこのよく分からん俺のマイク付きヘッドホンは!!
よし、他の人ともボイスチャット試してみよ(゚-゚ )

知り合いの方、一緒にボイチャ(略称)しないかね!
無料だから、いくらでも話せるぞ(笑)
| 日常 | 16:29 | トラックバック:0コメント:1
コメント
こんちはー
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006.02.22 Wed 16:42 | URL | 鈴木
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/2-078e4d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

