Have a Dream Boy

報告 | main | バトン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
同窓会 … 2次会 …
同窓会1次会に続き二次会。

二次会に残ったメンバー8名
 とりあえず何かしようと言う事で一度、公園に行き
話してました。とりあえず腹減ったんで、何か食おうとの事。
その前に寒いからどこか入りたかったのだ…。

 一度懐かしいお店へ、ヨーカドーの中にある
ポッポと言う飲食店に行ってどうしようかと考え中

ポッポって発音なんか面白く・・・。
けど、言い過ぎると逆に怪しい人に思われるね(゚-゚ )

そんな中、6年も会って無い、田中からメールが来て
「今何処で何してるの?」って感じにメール来たから
返信しようとメール打ってたら上野の携帯に電話かかって来た。
もちろん相手は田中、返信途中だったのにちょっと虚しい。

何やら電話に出て欲しいみたいで、代わってくれと。
んでは一言…


俺・田中「ぉー、久しぶりいいいぃ!」


シンプル過ぎだね。
会いたいけど、往復で時間かかり過ぎるから来れないと。
何年後に会えるやら!
少し話した後、他にもいる人と話したいらしいんで電話回し(゚-゚ )

ここで一言。
上野「うちの携帯が指紋だらけに。」

スイマセン!

んで電話終ったら、デニーズに決定していたのでデニーズへ。
高いんだよなぁデニーズ…、だけど味はいいんだよねぇ。

店員の人が気を使ってくれて、1つ4人ずつの席を
もう一個くっつけて8人座れるようにしてくれた。
皆それぞれ一品ずつ頼んで食べてる間にお話

ちょうど半分ずつ、話が弾む席と弾まない席と分かれてた。
俺が座ってた場所は話が弾む席

…だったら良かった!


こっちは血液型がどうとか言う話してたけど
弾んでる人たちは何を話しているのか(゚-゚ )
俺は親父に電話かけて今日買ってくる食材を相談してたから
一番会話に入ってないのは自分だった気がする。
しかも親父の携帯に電話つながらねぇし(うд`)

こういうところ来るのは滅多にない(かもしれない)んで
一杯食べちまえと、

・アメリカンクラブサンド
・チキンシーザーサラダ

食いました。
気になるお値段、何と1680円!(だった気がする)
これは高い!でもまぁ美味しい。


二次会はあんまり楽しいとかそういうものじゃなく
とりあえず腹ごしらえしようかー的なもんだったから
積もる話の内容も無い。

てなわけで今回はこれくらい。

次回最終回 3次会 上野が酒で荒れ狂う の巻~

なんか面白いネタとか思いつかねぇかな…。
スポンサーサイト
| 日常 | 15:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/18-0f67be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

