Have a Dream Boy

同窓会 … 2次会 … | main | 同窓会 … 一次会 …
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン
凛さんからバトンが回ってきたぜぃー

調味料バトン!
●次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません

目玉焼き
醤油

納豆
買った奴についてるタレならなんでも。

冷や奴
「ひややつ」って読んでしまった・・・_|⌒|Q,`.・:゚
なんだよそれ(`ω´;)醤油…?ダヨネ
読み方は「ひややっこ」デスネ、ハイ。

餃子
お酢にラー油に醤油じゃー

カレーライス
醤油とソースをかけるならどっちだって言われたら
醤油の方が俺はうまいと思う。

ナポリタン
食ってないからどうだろ(゚-゚ )

ピザ
タバスコと塩

生キャベツ
生キャベツ…マヨネーズかドレッシング?
ドレッシングは自分で作った奴。

トマト


サラダ
自家製ドレッシング

カキフライ
醤油?

メンチカツ
メルチさんはソースか醤油。

コロッケ
出来立てはやっぱ何もつけずに食べるけど
そうじゃなかったら醤油かなぁ

天ぷら
天ぷらはなんだろなぁ…醤油かねぇ・・・

トンカツ
醤油。醤油多いな!!

ご飯(おかず無しの時)
フリカケか卵かけ+醤油(調味料?)
たまに全部。

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
お味噌汁に納豆
チャーハンに納豆
醤油に続き納豆ばっかだな!とか言うなよ!!

●それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?
 うなぎにうなぎのタレ
 いや…普通にうなぎが食べれないだけです…。

●回す5人
五人も回せないので見た方でヨロシク。
| バトン | 04:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
醤油多いな(゚A゚;)
2006.03.23 Thu 09:00 | URL | 凛
…ね('-';)
ソースとかって、あんま使わないからなぁ・・・
ていうか家に置いて無いだけ
2006.03.24 Fri 01:50 | URL | 龍杜
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/17-19747a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

