Have a Dream Boy

バトン | main | バイトと、愛情を込めた一品!だったのかもしれない
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
同窓会 … 一次会 …
お久しぶりの日記だ・・・コンバンワ
一日遅れの同窓会日記をば。

※登場人物は全て仮名です

15:00 約束の場所へ集合、何人か居たみたいだけど
福井を発見して、懐かしく話してたんだけど
福井曰く、近くに居る女子さん達は同窓会メンバーだったミタイ。

かなり外見が変わってるから本当もぅ他人かと思ってたし(うд`)
そこに居たのは4人かな?多分。
福井君、一人で寂しそうだったよ!

少しすると他に二名到着。小倉君と真島君
小倉君は、なにやらライブ?スタジオ?から直接来たそうな。
来る前に色々ハプニングがあったそうで(゚-゚;)

真島君は相変わらず格好いいね!前より大人っぽくなられた。
ロックの話がはずんでたようで(笑)

いつの間にか女子がどんどん集まってる中(何か確認しづらい)
今回の同窓会主催者、大久保到着。
男らしくなっちゃって!あの可愛らしい顔は何処に(失礼)
大久保は幼稚園からの付き合いで、馴染み深い友達かな。
家も引っ越す前はかなり近かったし(゚-゚ )

後どれくらい来るのか。

大久保「後内田と上野と大角と橋本かな」

多いっすね、内田が来るとは珍しい!
橋本は連絡が着かなくなったみたいだし。
上野と大角は遅刻らしい。

少ししたら内田が登場 … … あれ。
雰囲気めっちゃ変わったような気もしなくもない。
イカチィね('∀`) んで相変わらずでかいな!
183cmらしいし体系もいいね、俺とは大違いじゃないか(うд`)
「来る前に、バイクで轢きそうになった」

ちょっと…なんかハプニング多いなこの集団…(`ω´;)
大久保が橋本に連絡が着かないと怒ってる間に
女子二名(上野と大角)到着したから、これで開始する事に。

企画を立ててる順番は
・ボーリング
・どっかで飯
・公園かどこかで話をしよう

こんな感じで、集まったのは現在13名…意外と多かった…。
男子6人、女子7人と半々って感じだなぁ。
一人、一人ずつお持ち帰り?

んでまぁ早速ボーリング…と思ったら…。
なんかすんごい人が一杯…
しかもマイク持ってアナウンスしてる女性一人。
聞いてたら凄い事いってるし・・・・

司会?「えー、一番点数の優秀なチームには …なんと!
    高級アメリカ製トイレットペーパー
   を差し上げます!」

なんだってええええええええ!?Σ('Д';
アメリカ製の、しかも高級ならトイレットペーパーでも
喜べるのか・・・どうなんだか・・・。
高級だからいいのか・・・?どんな物なのか、気になる(笑)
それを聞いていたのは俺だけだったのか一人で爆笑。

んで気になる待ち時間は、2時間だそうで。
待つわけがない(笑)ていうか待てるか馬鹿ちん!ヾ(`Д´)ノ

近くのカラオケ屋で、行けるかどうか確認。
別れるか1つ部屋かどうか困ってたけど
せっかくだし皆一緒がいいだろうって事にして
大部屋が1つで13人丸々入るそうな。
あんまり皆の評判が良くないカラオケ屋なんだけどね。

なんだか修学旅行気分な雰囲気がすごぅい。
ここでもやっぱり福井君寂しそうだ(うω`)
途中橋本ご到着。

カラオケ、トップバッター上野。
見事な、でだしで内田も歌う。うまい(゚-゚;)
hideの曲だったか、ラルクの曲だったか。
声がすごーいわ~。ビブラートがうまい。
俺も見習っていざ、サスケの卒業の日。

緊張しまくりで音はずしまくり。
ここで自分のテンションは一気に下がったけど
前の経験からして、この場面は危ないと悟った。
前やった同窓会でのカラオケは乗りが悪くて
グダグダだったから、ここでやらねばいかんな、と。

気を取り直して、俺の練習しまくった 粉雪をおお!!
俺「ちょっと、今回は頑張って歌うので聞いてください。」

よしナイス俺、こんな事いう自分が素敵。
ナルシストみてぇ(うω`)…

しかし、自分でびっくり。
緊張してたけど
こなあああああああああゆきいいいいいい
がウマくいって、ちょっと自分のテンションアップ。
波に乗って、他にも色々歌ってみた。
皆も段々歌いだしたから、やってみるもんだなと。

氣志團のワンナイトカーニバルも歌って
皆のテンションあげあげ。
台詞言い終わった後の「Angel」ってとこで
皆が叫んでくれたのもいいね!!
しかしやっぱり内田と大角が歌がうまい。
もっと自分も頑張らないといけないなと思ったこの頃(うω`)

小倉が途中で、凄い歌を歌ってくれた…。
曲名も歌手の名前も忘れてもーた(うω`)
とりあえず面白かったな(゚-゚ )また歌ってもらおう(笑)

2時間しかやらなかったけど、前と違ってウマく行ったかな。
えがったえがった。
合計金額 1万6千ちょい。

途中いつの間にか橋本が抜けてお金足らなかったけど
内田が出してくれた。えらいなぁ。

ていうか女性陣の半分誰だか最初分かりませんでした。
特にお一人、俺は全く知らない人が一名紛れてた(笑)
どうやら大久保がお気に入りの女の子らしい!
意外と女の子好きだったとは知らなんだ。

この後皆でプリクラを、多すぎるから分けて取る事に。
ペアで組んで、女子2男子2ペア 一組男2女3
俺は大久保とペアで大久保の気に入りの子と
星川と言う女子二名とプリクラ取り取り。
前と違って星川はおねぇけいな姿になってたなぁ(゚-゚ )
密かに名前聞かなかったら多分気が付かなかったかもしれない

せっかくだし、まだ言って無い子の特徴を一言ずつ。

堀さん、全然変わらず乗りよくて素敵ね。
女子側の橋本様、全く変わらず、あんまり話したことが無いから
どれくらい変わったのかが分からないけど皆が言うには
前は天然だったんだとかなんとか。
福岡さん、貴方もたしか幼稚園からずっと同じだったな…。
そのせいかあんまり変わって無いように思える(うω`)
けど相変わらず明るくていい性格だねっ!
大角、上野はもぅ今でも遊んでるからノーコメント!
後言って無いのだぁれ?居なさそうだからOK。

一人大学の野球で来れないと連絡が入っていた奴。
俺が一番会いたいと思ってた奴が今回もこれないたぁ!
中学別々になってから早6年経って未だに会っていない。
小学校の野球時代に
違うチームでライバルとして戦っていた奴なのに(うω`)

とまぁプリクラ取り終わった後数名解散して
残りの人数(約8人)で第二次会へと突入。
ここはまた明日か後日書く事に(゚-゚ )
とりあえずめっちゃ書いて疲れた!
明日は上野に誘われたライブに侵入してきます。
31日にも更に小倉のライブに
無料で誘われたからそれも突撃しに。
誘われたら嬉しくて行っちゃうよ(゚ω゚ )
って事で今日はこの辺で!

…ぁそうそう、グリンピースとソラマメのわさび茶屋って言う
お菓子食べて、辛さで泣いてたら
味覚が麻痺して、今日のご飯がまずく_|⌒|Q,`.・:゚
とまぁくだらない閉めでした(うω`)ノシ

直るかなぁ。*:;゜(つдT)゜:;*。
スポンサーサイト
| 日常 | 03:56 | トラックバック:0コメント:4
コメント
若いね!
2006.03.22 Wed 07:33 | URL | しゃら
何気に初コメント?('-')
若さとは外見、中身は年寄りですよ…ゴホゴホ。
2006.03.22 Wed 14:44 | URL | 龍杜
そんな感じですね('-'*ぁ
まぁ好きなことできるんも今のうちだけだし
色々楽しんじゃえーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2006.03.23 Thu 08:26 | URL | しゃら
納得するな(´ω`)
好きな事は生きてる限りやろうと思えば何時でも出来るのさ('-')

ぁ、ちょっと格好いい事言った(゚-゚ )
2006.03.24 Fri 14:58 | URL | 龍杜
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/16-7de948c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

