Have a Dream Boy

バイトと、愛情を込めた一品!だったのかもしれない | main | サイト作った。
| スポンサー広告 | --:-- |
あーやっと・・・。
やっと今日バイトの申込みをしたぞおおぉ・・!!

週四日 22:00~6:00!!!

って言ったけど
「あーもぅ週二日までのご希望までしか
             受け付けて無いんですよ~」

なんだってえええええええええええええああああぁあぁぁあ!!
しょうがないからそれでやる事にヾ(`Д´)ノ
面接時間は明日の19:00!!セブンイレブン('-')
ちょっとだけ、日記の更新が遅くなりそうな気がしなくも無い。

 話は変わり昨日また(自分なりの)新しい料理と挑戦した…!!
のだけど、クソまずかったのでお見せしませぬ。

なんかサイトに載せる絵のネタって言うか、何か無いかな。
こういうの書いて欲しいとかあれば、いくらでもではないけど
描ける範囲で描きやす(゚-゚ )
サイトはカテゴリーのサイトへLINKって部分からイケマスヨ。
| 日常 | 01:49 | トラックバック:0コメント:2
コメント
料理は心だ(`Д´)クワッ
愛情を注ぎ込めbくぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
2006.03.14 Tue 12:57 | URL | 凛
(`ω´;)…そうか愛か!
山の奥へと修行の旅にでbくぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

ちょ・・・倒れた!救急車救急車!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
2006.03.15 Wed 00:20 | URL | Ryuto
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/14-0beb7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

