Have a Dream Boy

サイト作った。 | main | ベジーーーターーーー!!
| スポンサー広告 | --:-- |
バトンが一気に二つ!
凛さんから頂いたバトン一つ目~

「あなた」バトン

☆あなたの「テーマ曲」は
1、オープニング
AquaTimez:等身大のラブソング
2、挿入歌
レミオロメン:粉雪
3、エンディング
EXILE:ただ・・・逢いたくて

好きな曲でチョイスしてみた・・・
☆あなたの創った言葉は
がおいはよあ:bmそうy

分かりません(うω`)

☆あなたのキャッチフレーズは
夢のある努力は報われますよ!

☆あなたに欠けているものとは
行動力 ほんともぅね・・・orz

☆あなたに欠かせないものとは
自由!コレシカナイ

☆他人いわく「貴方」とは
多分と言われた事がある一言。
・夢や趣味が一杯あるけど何事も中途半端(ギクリ
・愛が無い(グサリ
・考えが大人らしい 暗い雰囲気 一人暮らし向き
・ハジケた方がいい

こんな感じで言われた事があったかな。

☆自分いわく「貴方」とは
自由な下等民族

☆バトンを廻したい人をお好きな数だけお書きください
誰が見てるか分からない!
ってのもあるけどリンク貼っても無いからここで閉め。


お次は

『携帯の変換候補バトン』

前ランナーが5文字のお題をきめてそれを携帯で変換し
出てきた言葉を書く。
こないだやった変換バトンと同じ感じかな。
お題は「し」「や」「か」「り」「き」

Q1、あなたの「し」の変換候補上位5位は?
1. シモネタ
2. 写真
3. 支払いしたか
4. 調べて
5. Σ

なんだこれ(笑)

Q2、あなたの「や」の変換候補上位5位は?
1. 奴
2. 野菜
3. Yahoo!
4. やった
5. 夜間

我らがYahoo!の登場。

Q3、あなたの「か」の変換候補上位5位は?
1. 缶
2. 感
3. 彼氏
4. 彼女
5. 関わらず

俺、大分餓えてるな!!

Q4、あなたの「り」の変換候補上位5位は?
1. 両方
2. 了解
3. リッチ
4. リクエスト
5. リサーチ

コメントしづらいな・・・(´ω`)

Q5、あなたの「き」の変換候補上位5位は?
1. 客
2. 気
3. 聞く
4.機具
5. 急に

機具とは、いかに!

Q6、Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい
どういう意味なんだ・・・(`ω´;)
急に耳がでっかくなっちゃった!!(謎

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「や」「さ」「い」「た」「め」

Q8、そのまわす人5人をどうぞ
これも同じく見てる人分からんので
見てる方に、やってもらうって事で。
Q7のお題でね!よろしく(゚-゚ )


よし終わったーーー!!寝るぞおおおお!!
| バトン | 04:57 | トラックバック:0コメント:2
コメント
シモネタて・・・(`ω´;)
2006.03.12 Sun 10:19 | URL | 凛
そういうこと気にしちゃいけません|ω・)
2006.03.12 Sun 14:55 | URL | Ryuto
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://fantasyblog.blog53.fc2.com/tb.php/12-c2fdc5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

