Have a Dream Boy

| スポンサー広告 | --:-- |
バイト (BlogPet)
龍杜は
お茶は好きですが・・・(´`)これによってバイトした結果僕はスライムベスだったんだなと自分で判断しました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 10:59 |
バイト
何日か更新サボってます龍杜です!
誰だよ。なんて言わないでください龍杜です!

今週、バイト合格してから次の日に早々バイト入りました。
入ってから4日間連続で入ったたたたたたたわたーーー!!!

[バイト]の続きを読む
| 日常 | 22:03 |
ファイナルファンタジー (BlogPet) (BlogPet)
ネットで大きいパフパフと、パフパフと広い龍杜とエントリと、広いドリムが考えたの?
大きいファミコンなど言ったよhttp://www7.plala.jp/highmix/famicom_sindan/index.or.jp/highmix/fam
icom_sindan/index.htmlこれは何かな・・・ゴゴゴタケコp(中略)
ファミコン診断!!!
いえーいドンドンパフパフと広い龍杜など書きました
今日は龍杜たちが、ファミコンと広い龍杜とエントリと、広いドリムが考えたの?
大きいパフパフと、ドリムなどをゴゴゴタケコしなかったの?
ドリムなど言ったよhttp://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.htmlこれは何かな・・ゴゴゴタケコp(中略)
いえーいドンドンパフパフと、ドリムが考えたの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 11:04 |
近状知らせ。
バイト入れたので慣れるまではちょっと忙しくなりそうです。
ので、サイト更新は本当に遅くなります、申し訳ナイデス。
必死に覚えないと、使って貰えないので!

魚料理店なのですが、
先日受かって本日からもぅバイト入れてしまった始末。
10時~14時半頑張ってきます。
最初っから難しいとこから入れさせられたミタイダ…!!
時間は短いから良かった…(´`;)

どんな仕事かはまた終った後で。
| 日常 | 02:18 |
成分解説
知り合いのブログから発見!
http://tekipaki.jp/~clock/
↑のサイトから~道具ってページにあるデータを
解凍して下さい。

こんな結果がでました(´ω`)

龍杜の成分解析結果 :

龍杜の95%は濃硫酸で出来ています。
龍杜の3%はアルコールで出来ています。
龍杜の2%は真空で出来ています。


ちょっとひどいなこれ(笑) 俺に触ると溶けるぜ!?
ナウシカに登場する巨神兵思い出した・・(´ω`;)

お次は本名でチャレンジ!
名前は伏せますね(´ω`)

○○の成分解析結果 :

○○の58%はスライムで出来ています。
○○の13%は毒電波で出来ています。
○○の10%はかわいさで出来ています。
○○の8%は希望で出来ています。
○○の5%は赤い何かで出来ています。
○○の4%は魔法で出来ています。
○○の1%はカテキンで出来ています。
○○の1%はツンデレで出来ています。


これは突っ込みどころ満載だ!!!
58%がスライム・・・!!おいらは軟体動物ですか(うω´)
13%の毒電波キターーーーーー!!
1%のツンデレ(爆)
ツンデレの中に可愛さは10%あるのだね(´ω`)
ツンデレ・・・_|⌒|Q,`.・:゚
べ、別に日記のネタが無くてこんな事・・・
やりたくてやってるわけじゃないんだから!!


俺の希望って8%しかないのか!!
赤いって何!?
4%は魔法って魔法生物か俺は!
たしかに自分がうすうすと人間じゃない事は気づいていた・・・
「そう、あれは27年前の吹雪の中の事だった
食べ物が付き・・・気力がなく歩くことをやめ
その場に倒れこんだ俺はあるものを見つけたんだ・・・!
それは、考えもしない出来事だった・・・!(中略)」

カテキン・・・茶!?お茶は好きですが・・・(´`)

これによって分析した結果
僕はスライムベスだったんだなと自分で判断しました。
| その他 | 14:00 |
ファイナルファンタジー (BlogPet)
龍杜たちが、ファミコンとかをタケコしなかったの?
大きいファミコンなど言ったよ
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.htmlこれは何かな・・ゴゴゴタケコp(中略)
ファミコン診断!!!
いえーいドンドンパフパフ
と、ドリムが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 12:08 |
報告
あんまり制限しすぎると、コメント書く人いなくなりそうだけど
(元々書く人少ないというのは、さて置き・・・!)

せっかく本サイトにBBSがあるので
コメントに関してはそちらに書いて頂こうかなと思い
コメントはブログでは受け付けないようにしました

サイトは カテゴリーサイトへLINK にあります。

気にせずどんどんコメント送ってね。
誰でもお待ちしております(´ω`)
| 報告 | 03:05 |
ファイナルファンタジー
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/
index.html

これは何かな・・・これは何かな・・    
                       

タケコp(中略)




ファミコン診断!!!いえーい
ドンドンパフパフ


[ファイナルファンタジー]の続きを読む
| 日常 | 14:39 | トラックバック:0コメント:2
!?
ちょっと こんなの書いたっけ!!??

って思ったらドリムが書いたとは!
まんま文章つなげただけ…
自分でご乱心だって言うなよ!

しかし…ドリムもFFやってるとは…!!(違
最近俺やってないけど…

[!?]の続きを読む
| 日常 | 15:19 | トラックバック:0コメント:2
ご乱心!? (BlogPet)
ドリムがご乱心のようだ・・・
プレイ時間58時間くらい('-')約3年ぶりのTVゲーム…TVゲームはFFしか殆どやってませぬ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 11:23 | トラックバック:0コメント:0
何日遅れかの バンド日記
4/1だったから明日書くと言って嘘付いたのですよ。
ゴメン嘘です

[何日遅れかの バンド日記]の続きを読む
| 日常 | 19:30 | トラックバック:0コメント:0
友達のバンドおおおおお
タイトルに書いてあることを書きたいのだが!
今日はもぅ疲れてるので、また明日zzZ
| 日常 | 03:26 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

