Have a Dream Boy

| スポンサー広告 | --:-- |
ご乱心!?
ドリムがご乱心のようだ・・・。
こうさぎ、こうさぎ連呼して何が起きた…!!

発売日から早12日、今更だけどFF12やってます。
プレイ時間58時間くらい('-')
約3年ぶりのTVゲーム…TVゲームはFFしか殆どやってませぬ。

[ご乱心!?]の続きを読む
| 日常 | 16:47 | トラックバック:0コメント:4
報告 (BlogPet)
龍杜は、大きいこうさぎなどとまった
龍杜たちが、こうさぎとかこうさぎなどを追加しなかったよ
ドリムたちが、ネットで大きいこうさぎなどを携帯しないかも
ドリムたちが、ネットでこうさぎと、こうさぎを携帯してみた
こうさぎやこうさぎなどしてみた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 09:01 | トラックバック:0コメント:0
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」がテスト投稿の為に書きました。
| ドリム暗号 | 03:12 | トラックバック:0コメント:0
報告
ブログペット追加してみた。

後、携帯とまったあああああああ凹む
| 報告 | 03:03 | トラックバック:0コメント:2
同窓会 … 2次会 …
同窓会1次会に続き二次会。

二次会に残ったメンバー8名
[同窓会 … 2次会 …]の続きを読む
| 日常 | 15:46 | トラックバック:0コメント:0
バトン
凛さんからバトンが回ってきたぜぃー

調味料バトン!
●次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません

目玉焼き
醤油

納豆
買った奴についてるタレならなんでも。

冷や奴
「ひややつ」って読んでしまった・・・_|⌒|Q,`.・:゚
なんだよそれ(`ω´;)醤油…?ダヨネ
読み方は「ひややっこ」デスネ、ハイ。

餃子
お酢にラー油に醤油じゃー

カレーライス
醤油とソースをかけるならどっちだって言われたら
醤油の方が俺はうまいと思う。

ナポリタン
食ってないからどうだろ(゚-゚ )

ピザ
タバスコと塩

生キャベツ
生キャベツ…マヨネーズかドレッシング?
ドレッシングは自分で作った奴。

トマト


サラダ
自家製ドレッシング

カキフライ
醤油?

メンチカツ
メルチさんはソースか醤油。

コロッケ
出来立てはやっぱ何もつけずに食べるけど
そうじゃなかったら醤油かなぁ

天ぷら
天ぷらはなんだろなぁ…醤油かねぇ・・・

トンカツ
醤油。醤油多いな!!

ご飯(おかず無しの時)
フリカケか卵かけ+醤油(調味料?)
たまに全部。

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
お味噌汁に納豆
チャーハンに納豆
醤油に続き納豆ばっかだな!とか言うなよ!!

●それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?
 うなぎにうなぎのタレ
 いや…普通にうなぎが食べれないだけです…。

●回す5人
五人も回せないので見た方でヨロシク。
| バトン | 04:41 | トラックバック:0コメント:2
同窓会 … 一次会 …
お久しぶりの日記だ・・・コンバンワ
一日遅れの同窓会日記をば。

※登場人物は全て仮名です

[同窓会 … 一次会 …]の続きを読む
| 日常 | 03:56 | トラックバック:0コメント:4
バイトと、愛情を込めた一品!だったのかもしれない
とっても気の良い、話しやすい店長?デシタ。
面接だけど雑談も普通に混ざって、
いつもなら30分で終るのに1時間も話し込んだ(゚-゚ )
俺の趣味もきちんと聞いてくれて色々話せた(*ノノ)

その話している中で
「週二日だけど、稼ぎたい金額もあるよねぇ」と言われ
「10万は稼ぎたいですね」と返したら

「知り合いのやってるコンビニあるから
もし良かったら掛け持ちする気であれば紹介してあげるよ」

あぁ~嬉しいねこれ…、週二日って聞いてから
他探すのが大変だから、どうしようかと思ってたけど。
しかも距離的には面接した所よりも聞いた所、近かった気がする。

だけど、ローソン。
セブンイレブンとローソン。

これはさすがに両方をいっぺんにやるのはきついから
セブンから慣れて余裕で来たらローソンもって言う感じで
やって行こうかと思ったり。

 しかーしまぁ、バイトの決定は決まったわけじゃないので
明日の電話が来るかどうかで決まる…。
今回は自分なりに頑張って言ってみたけど
途中、余計な事言ってイメージダウンな場面もあったから
ちょっと不安だ・・・。

 頼むからバイト連絡来てくれえええええええええい。
まじで、お金欲しい(笑)
週二日でも7万近くだから喜んでテキパキやっちゃうよ。
その前に昼の自給で研修二日間あるけど気にしない。


 話は変わり、今日のお料理講座(ではない)
コメントどおり愛を託せば味はうまくなる!!
的なものがあったんで、頑張って作っちゃったよ!!

これぞ、ドレッシング野菜炒め(改)

・・・

すんごい、ネーミングセンス悪いナ
改めて変更して 茸と色とりどり炒め これで行こう(爆
どんな感じかはこちら↓
茸と色とりどり炒め

「前とあんまり変わってねぇじゃん!」
とか言う奴、前に出てこい!そして野菜に謝れ!!

 これでも、大分頑張ったんだ!味が変わった!!
前回よりかなり美味い!!
何でかって言うと!

前回醤油使わないと味が付かなかったけど
今回は使わなくても、ぐっ っと美味いんだぞ!
前よりなんか、テカッテル輝いてるんだぞ!!

作り方は前回と同じような感じだけど簡単に説明見たい人↓
[バイトと、愛情を込めた一品!だったのかもしれない]の続きを読む
| 料理 | 02:12 | トラックバック:0コメント:3
あーやっと・・・。
やっと今日バイトの申込みをしたぞおおぉ・・!!

週四日 22:00~6:00!!!

って言ったけど
「あーもぅ週二日までのご希望までしか
             受け付けて無いんですよ~」

なんだってえええええええええええええああああぁあぁぁあ!!
しょうがないからそれでやる事にヾ(`Д´)ノ
面接時間は明日の19:00!!セブンイレブン('-')
ちょっとだけ、日記の更新が遅くなりそうな気がしなくも無い。

 話は変わり昨日また(自分なりの)新しい料理と挑戦した…!!
のだけど、クソまずかったのでお見せしませぬ。

なんかサイトに載せる絵のネタって言うか、何か無いかな。
こういうの書いて欲しいとかあれば、いくらでもではないけど
描ける範囲で描きやす(゚-゚ )
サイトはカテゴリーのサイトへLINKって部分からイケマスヨ。
| 日常 | 01:49 | トラックバック:0コメント:2
サイト作った。
サイト作ってみたんで報告。

18禁じゃないよ(゚¬゚)
マナーを守れる人のみ ここから どうぞ!
| サイトへLINK | 05:03 | トラックバック:0コメント:0
バトンが一気に二つ!
凛さんから頂いたバトン一つ目~

「あなた」バトン

☆あなたの「テーマ曲」は
1、オープニング
AquaTimez:等身大のラブソング
2、挿入歌
レミオロメン:粉雪
3、エンディング
EXILE:ただ・・・逢いたくて

好きな曲でチョイスしてみた・・・
☆あなたの創った言葉は
がおいはよあ:bmそうy

分かりません(うω`)

☆あなたのキャッチフレーズは
夢のある努力は報われますよ!

☆あなたに欠けているものとは
行動力 ほんともぅね・・・orz

☆あなたに欠かせないものとは
自由!コレシカナイ

☆他人いわく「貴方」とは
多分と言われた事がある一言。
・夢や趣味が一杯あるけど何事も中途半端(ギクリ
・愛が無い(グサリ
・考えが大人らしい 暗い雰囲気 一人暮らし向き
・ハジケた方がいい

こんな感じで言われた事があったかな。

☆自分いわく「貴方」とは
自由な下等民族

☆バトンを廻したい人をお好きな数だけお書きください
誰が見てるか分からない!
ってのもあるけどリンク貼っても無いからここで閉め。


[バトンが一気に二つ!]の続きを読む
| バトン | 04:57 | トラックバック:0コメント:2
ベジーーーターーーー!!
なんか面白いのがあったから更新!!
「今さっき今日はもう書かないとかいっただろ!」

なんて突っ込む奴はコノヤロウ(うω´)

ベジータはこちら。

もぅベジータ大好き・・・
| 日常 | 21:19 | トラックバック:0コメント:4
新しい特技が身についた瞬間。
今日は、久々に料理を作って見たくなったもんで
何か作れないかと、冷蔵庫を物色・・・。
… … じゃがいも5個、ぴーまん2個、白菜1本、
人参3本、豚肉1パック半、鶏肉1パック …
卵2個、バター、味噌 …

なんとも微妙な線…久しぶりにサラダが食べたいと思いきや
サラダになりそうな物が、頑張っても白菜だけ・・・!
やめやめ。とりあえず腹も減ってるから
適当に何か作ってみようと・・・。

[新しい特技が身についた瞬間。]の続きを読む
| 料理 | 19:40 | トラックバック:0コメント:0
体調が。
 最近体調が優れないのは何故だ・・・。
一昨日から微妙に頭痛がするし、今日は急な腹痛だし・・。
まるで二日酔いみたいなダルさ。
なんか親父臭い例えだな・・・マァイイヤ。

 そろそろお金が無くなり、ついに3千円切ってしまった。
バイトは体調が良くなってからにしたいと思いやす(うд`)
とまぁ更新してないから今日くらい書いてやろうと思ったけど
あれだこれだ、やってて遅くなったから、今日は寝よ。

「今から寝るのかよ!」とか言わない。
言ったら、なんだろ。 お小遣いもらう。

明日くらい頑張って更新するよオヤスミナサイ・・・zzz
ハッ!同窓会やる金が・・・・・
そういえばライブ誘われてた気が・・・(o_ _)o
| 日常 | 05:02 | トラックバック:0コメント:0
…!!
 今日は早速、バイトするために電話しようって思ったら
履歴書ねぇじゃんよー(うд`)
まだ時間あるし買ってこようかなぁって思ったけど
面倒臭がりな俺にはそんな行動力ある事はできませんっ(マテ
明日か明後日に友達と遊ぶからその日に買ってくるかな。
メンズエステ λ, , ,

 そういえばさっき、曲聴こうと思って
ヘッドホン着けようとしたら、「ポキッ」っと・・・
銅線が見えるくらいに折れた_|⌒|Q,`.・:゚
さすが安物は所詮安物だな!もうちょい高いの買おう・・・


 最近、ネットの回線が光になると言うわけで
モデムが届いたら数週間~10日でお知らせの手紙を渡す。と
書いてあったのに!二月の終わり頃に届いて
未だに来てないぞ!!早く光を体験させてくれ(うд`)

 さてと!金もねぇのに同窓会とかひどい話だわっ
ボーリングとお食事とその他(小学校時代の同窓会)
まぁこれで二回目なのだがっ一回目会った一昨年から
二年で皆どれくらいかわったか見せてもらおうか!(何様
俺も、もう少し皆から驚かれるくらいに変わって見たいネ(何
| 日常 | 15:29 | トラックバック:0コメント:0
あいうえお
なんか知り合いの日記で面白い事やってたので
勝手にやってみる…!!

【ルール】
 (1)自分の携帯で変換して、一番最初に出てきた文字を書く。
 (2)変なのが出てきても変えないでちゃんと書く。

【あ】歩き
【い】行った
【う】受付
【え】円 
【お】俺も 
【か】カナ
【き】気を
【く】食った
【け】結構
【こ】コエー (そりゃこええわ
【さ】酒
【し】したら
【す】スマンネ (イエイエ
【せ】千
【そ】相談
【た】誕生日
【ち】中(ちゅう?)
【つ】使わせて
【て】てなわけで
【と】とりあえず
【な】何
【に】ニ
【ぬ】盗み (ォィマテ
【ね】値段が
【の】飲み会
【は】初めて
【ひ】久しぶり
【ふ】踏む
【へ】平日
【ほ】他
【ま】待ち合わせ
【み】見つけた
【む】無理矢理
【め】めっちゃ
【も】もんじゃ焼き (美味かった!
【や】夜間
【ゆ】夕方
【よ】曜日は
【ら】ら
【り】両方
【る】るし
【れ】連絡
【ろ】六千円
【わ】(笑)
【を】を
【ん】んじゃ
【が】型
【ぎ】銀行
【ぐ】ぐらい
【げ】ゲーム
【ご】五人
【ざ】残業
【じ】女子 (*ノノ)
【ず】随分
【ぜ】前回
【ぞ】続行
【だ】だ
【ぢ】痔
【づ】作り
【で】で
【ど】どっち (こっち?
【ば】バイト
【び】びっくり
【ぶ】分
【べ】別
【ぼ】ボーリング (へたっぴ
【ぱ】パス (トース
【ぴ】ピンチ
【ぷ】プリクラ
【ぺ】ペア
【ぽ】ポ

随分金に関わる事が多いなっ
途中人の名前が出てきたとこあったから
次の文字に変えてみた。

ていうか日常どんな話してるかが
分かっちまいそうな内容だな・・・!!

【次に回す人】
指定出来るような人居ないっていうか
誰が見てるか分からんので、見てる人やってみて(゚-゚ )
| バトン | 15:20 | トラックバック:0コメント:1
飲み会
 本日、卒業後の知り合いの誕生日で、
誕生日会? 兼 飲み会をやることに。

 今日は、食べて盛り上がろうって事で誘われて
いつもの友達3名その彼女一名と俺で合計5名。
お好み焼き屋に言って参りましたヽ(゚∀゚ )ノ
とりあえず俺が飲み食いした物・・・。

赤ワイン 敏500ml?3杯
ウーロン茶 1杯
お水 2杯

お好み焼き 2個分くらい
もんじゃ焼き 1個分くらい
きのこ焼き? しいたけ 2個 シメジ 1個

牛ステーキ 1個

アイスクリーム 1個

他友達と割り勘で
五人割り勘で一人3520円
全部で17600円?

 今現在、二年ぶりの酒なんで、酔ってます・・・。
こうも飲んでないと、弱くなるものなのね・・・!
。*:;゜(つдT)゜:;*。
[飲み会]の続きを読む
| 日常 | 00:02 | トラックバック:0コメント:2
久々の
一週間も更新サボってスンマソ。

やさぐれぱんだ

なんとなく貼って見たけど、
知り合いから教えてもらったサイト。
内容が少ないけど、なんとなしに面白かったから
ちょっとだけ貼って見る。

ちょっとだけっていう言葉がよく分からないけど
気が向いたら覗いてみてね。
[久々の]の続きを読む
| 日常 | 18:37 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

