Have a Dream Boy

| スポンサー広告 | --:-- |
面白いのみつけた
血液型・性格・相性判断・血液型別BBS付き
と面白いジャンルがあります。

相談も色んな相談が出来ると思うからいいと思うよ。
俺は 18-B♂ ◆A4jsQTgi.Q っていうのが俺('-'*
探すなよ!
| 日常 | 20:02 | トラックバック:0コメント:0
回線工事!
 光導入回線工事中に付き、ネット回線が不安定であります。
一応繋がるみたいだけど、付いたり消えたりなわけで、
三日間~一週間ほど多分、まともにネット繋がらないから
入れるのが数十分くらいカモ。
んでは、お仲間の皆さん以上報告でした(゚-゚ )

 繋がる時間だけ、ササっと頑張ってブログ更新してみようかな(´-`)

明日はボーリングだあああああ
その次はカラオケだあああああ
その次は未定だああああ
| 報告 | 15:59 | トラックバック:0コメント:0
ネタなんぞない。
 自分が呑気だからなのか、何処にも出かける気が起きないから
ネタがなーんも拾えねーぃ。
さて、どうしようか。カラオケ行きたくなってきたな(゚-゚ )
誰か誘ってみるかな!!

 そういえば、ネットで知り合った男性の方と
昨日ボイスチャットしてみたところ、
見せてもらった写真とは裏腹に声がわけーよ!!
飯の時間が来たから仕方なかったけど、2時間ちょい話して中断。
会話が下手糞な俺でも頑張って2時間話せたので、ちょっと嬉しかったり。

 んまぁ、MSNメッセで話してたらいきなり
「よしスカイプに入れ!」って言われて急いで入ったらボイスチャットでしたーみたいな。

 この前他の人ともやろうとしたけど、何故かノイズが激しくて
それっきり、もぅいいやと思ってたけど、何故か今回は出来たって言う
なんだこのよく分からん俺のマイク付きヘッドホンは!!
よし、他の人ともボイスチャット試してみよ(゚-゚ )

知り合いの方、一緒にボイチャ(略称)しないかね!
無料だから、いくらでも話せるぞ(笑)
| 日常 | 16:29 | トラックバック:0コメント:1
ごめんそ
間違えて元のブログ消しちゃったので
こっちに移動'`,、('∀`)'`,、
| 報告 | 02:23 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

