Have a Dream Boy

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりなのにー
3日間、ネットの料金支払い忘れで止まってました。

んーで・・・久しぶりに日記に手をつけた理由は・・・
とんでもないものを見てしまったのです・・・。
って事で早速(´ω`)・・・

---------------------------------------------------------

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります!
経験したことあるものには○、無いものには×をつけてね


○ 入院:初の骨折で。
○ 手術:初の(略
○ 骨折:だから(略
× 献血:すみません・・ありませんorz
× 失神:したいなーって思った時があるけど、なかなか(ぇ

× 風俗:めんどくs
× しゃぶしゃぶ:食ったことがあるかすら忘れました(´`)
× エスカルゴ:見たことも無い!
○ 万引き:一緒にいた友達がやってたので同犯ですかね(´`)
× 補導:一回されてみたいけど、ないですねzzz

○ 女を殴る:小学生の頃に殴ったけどそれ以来無いね(´`)
○ 男を殴る:男は容赦しません(゚ω゚)
× 就職:やりたいことやりたいのでしません。
× 退職:就職してないっていってんだろ!(゚Д゚)
○ アルバイト:現在進行形。

× 海外旅行:日本が好きです
○ ギター:授業でもやったし友達にも少し教わってた。
○ ピアノ:小学校の時母親から教わってた。
× バイオリン:ギターでいいです(´`)
× メガネ:似合わないのでかけたくない!!(?

× オペラ鑑賞:一度だけー
× テレビ出演:何度かTVの収録に遭遇したけどないですね。
× パチンコ:ギャンブルは嫌いなので。
× 競馬:何が楽しいんだろう(´`)
○ 合コン:単なる遊びのつもりで(´`)普通か・・・

× 北海道:兄貴が滞在中。
○ 沖縄:修学旅行で。一度行った方が行ってみると良いかも・・・
× 四国:いったことなーい
○ 大阪:大阪は自然多くていいですねぃ。夏はやばいらしいですが。
× 名古屋:名古屋といったラなんだろう(´`)

○ エスカレーターを逆走:今でも、その時の状況によりやる時がアル
× フルマラソン:やる意味が無い!
× 自動車の運転:免許ないから免許欲しいね・・金がない・・・
× 10kg以上減量:そこまで痩せたら俺死ぬ・・・。
○ 交通事故:突然横道から出てきた車と衝突したけど軽傷で済んだ。

× 電車とホームの隙間に落ちる:あったら怖いデス
× 1万円以上拾う:5千円なら拾ったことが・・・
× 1万円以上落とす:最大でも2千円くらい(´`)
× 徹夜で並ぶ:徹夜は出来ない性質デス
× ピアス:似合いそうに無いのでしません。
× 50万以上の物を買う:免許取ったらかなぁ。マイホームが欲しい

× ラブレターをもらう:殆ど直接 !! 今年は電話で言われタzzZ
× 一目惚れ:中身が見えなきゃ。
× 幽体離脱:どう反応すれば(゚д゚;)・・・
× 先生に殴られる:学生時代は優等生で通ってるのでzzZ
○ 徒競走で1位:徒競走・・・小学の時なら・・・

× 妊婦に席を譲る:妊婦に遭遇したことが全くありませんノデ
× 他人の子供を叱る:子供を叱るより、その親に叱る。
× 20過ぎてシラフで転ぶ:まだ未成年ナンデスガ。
× 同棲:出来たら自分を褒めて上げたい。
× ストリート誌に載る:友人なら載ってたな(´`)

× 2m以上の高さから落ちる:落ちるっていうか飛び降りたことなr
× 学級委員長:小学校の頃なら・・・
× 恋人が外国人:日本が(略
× 刺青:日本語が分からない僕でも日本が好きなんです。
○ ディズニーランド:もぅ行かなくても良いや。

× 一人暮らし:実家の方がお金が貯まる。
× スキー:寒いところが苦手デス。
× スノボ:さむm(略
× サーフィン:友人がやっとる。
× 異性に告白する:してみたいけどないなぁ~

× 同性から告白される:カンガエタクモナイ
× 中退:ナイデスネ
× 留年:ギリギリナイデスネ
× 浪人:浪人してまで学校行っても、そこからやることが。
○ 喫煙:中学時代に。

○ 禁煙:何ヶ月か吸ってたけど止めれました。
× 酔って記憶をなくす:なーいない。
× 飲酒運転:免許ないってばさ。
× 保証人:(´ω`)・・・?
× 幽霊を見る:。*:;゜(つдT)゜:;*。

× 先生を殴る:僕大人なので我慢シテマス
○ 親を殴る:言ってる事が矛盾しまくりで腹が立ってつい。
× ナンパ:出来る人の気が知れない・・・
× 逆ナンパ:確か無い。
× ポッキセル:ナメック語?
× 食中毒:多分ないかも?

× 無言電話:されたことならあるんだけどねー
○ ピンポンダッシュ:小さい頃が懐かしい(´`)

---------------------------------------------------------

なーげー
書き終えるのに30分かかった・・・orz
ではお休み・・・
| バトン | 05:04 | コメント:3
バトン
バトン多いんじゃね?とかいわないの。

朧ちんから周ってたのを気づいたので早速。

[バトン]の続きを読む
| バトン | 23:41 |
バトーン
バトン多いけど勘弁。
ネタが無いから受け取ります(´ω`)

[バトーン]の続きを読む
| バトン | 14:44 |
シークレットバトン
めっちゃ久しぶりのブログをば・・

シークレットバトン
・質問は書かずに答えだけを書くって事で。
って事で早速!
なんか 内容が凄いな・・・w

①うん、大好き!!長くは持ちません(うω`)
②普通に一本しか突っ込みませんよ!!
③バックで支えてる姿勢(´ω`)しかし俺はやったこと無い!
④身体を。
⑤11人
⑥そりゃもぅ毎日したいです!我慢できません!
⑦5月15日
⑧あれは気持ちいいね・・・!!友達がしてくれただけだけど(*ノノ)
⑨ひびきさん くみこさん
⑩やってみたい
⑪白かな('-')
⑫濡れる
⑬ありますねぇ路地裏で(*ノノ)
⑭何も言えマセン
⑮50分デス
⑯したいけど気分によるかな!
⑰舐めるのは好きですよ
⑱すぐには立ちません
⑲激しかった・・・
⑳恥ずかしいので見せるわけが無い!
最後にバトン回す人
選ばれた人でやってみたい方は言ってください!


凛さん
shalaさん
アキさん
メルチさん
chlorella123 にも。

ヨ ロ シ ク
| バトン | 00:40 |
バトン
凛さんからバトンが回ってきたぜぃー

調味料バトン!
●次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません

目玉焼き
醤油

納豆
買った奴についてるタレならなんでも。

冷や奴
「ひややつ」って読んでしまった・・・_|⌒|Q,`.・:゚
なんだよそれ(`ω´;)醤油…?ダヨネ
読み方は「ひややっこ」デスネ、ハイ。

餃子
お酢にラー油に醤油じゃー

カレーライス
醤油とソースをかけるならどっちだって言われたら
醤油の方が俺はうまいと思う。

ナポリタン
食ってないからどうだろ(゚-゚ )

ピザ
タバスコと塩

生キャベツ
生キャベツ…マヨネーズかドレッシング?
ドレッシングは自分で作った奴。

トマト


サラダ
自家製ドレッシング

カキフライ
醤油?

メンチカツ
メルチさんはソースか醤油。

コロッケ
出来立てはやっぱ何もつけずに食べるけど
そうじゃなかったら醤油かなぁ

天ぷら
天ぷらはなんだろなぁ…醤油かねぇ・・・

トンカツ
醤油。醤油多いな!!

ご飯(おかず無しの時)
フリカケか卵かけ+醤油(調味料?)
たまに全部。

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
お味噌汁に納豆
チャーハンに納豆
醤油に続き納豆ばっかだな!とか言うなよ!!

●それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?
 うなぎにうなぎのタレ
 いや…普通にうなぎが食べれないだけです…。

●回す5人
五人も回せないので見た方でヨロシク。
| バトン | 04:41 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

