Have a Dream Boy

| スポンサー広告 | --:-- |
光の中で闇に生きる世界(BlogPet)
広い目的など創り上げる
今は、
快楽とかあり続けるのだろう…

人は人に否定する権利が生物へ感情を持って働いて…


動物だって遊んで弱いものをいぢめる人がいる限り


まとめて、自然を持つ者など人には星が集まり

そして銀河が生まれる


何もかもがファンタジー
世界で知らない事
と、ドリムが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 13:44 |
シークレットバトン (BlogPet)
そういえば、龍杜が
*このエントリは広いお茶などを宇宙したいドリムとか言ってた結果僕は宇宙だったんだなと自分で判断しなかった?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 11:06 |
バイト (BlogPet) (BlogPet)
結果、ネットでドリムとか言ってたけど
って言ってたけど
龍杜はお茶は好きですが・・・
(´)
`これによってバイトした結果は広いお茶などをブログペットしなかったの?
結果は、BlogPet(ブログペット)これによってバイトした結果僕はスライムベスだったんだなと自分とかをスライムベスすればよかった?
ドリムが、ネットでバイトとかをブログペットしなかった?
結果は、エントリは、BlogPet(ブログペット)のエントリを判断しました
って言ってたけど…
*このエントリは広いお茶などをスライムベスしたい
ドリムとか言ってた結果僕はスライムベスだったんだなと自分で判断しなかった?
龍杜たちが、ネットでバイトと広い自分とかをスライムベスしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 11:04 |
バイト (BlogPet)
今週はドリムたちが、バイトなどを更新したかったの♪
何日か更新サボってます龍杜と、龍杜とかしてから4日間連続で入ったたたわたーー!!!
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 11:03 |
ファイナルファンタジー (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
今日、ネットでネットをブログペットすればよかった?
ネットで広い龍杜とかを診断すればよかった?
ネットでネットや、パフパフをブログペットしなかったの?
と大きい龍杜とエントリと、ドリムとかパフパフと、広いドリムやファミコンなど言ったよhttp:/www7.jp/highmix/famicom_sindan/index.htmlこれは何かな・・ゴゴゴタケコp(中略)
いえーいドンドンパフパフと広い龍杜とエントリと、広いドリムなど言ったよhttp://www7.plala.or.jp/index.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.htmlこれは何かな・・ゴゴゴタケコp(中略)
ファミコン診断!!!
いえーいドンドンパフパフとかファミコンと広い龍杜など書きました
龍杜が、ファミコン診断!!!
いえーいドンドンパフパフをブログペットしなかったの
ネットとかをブログペットしないみたい…
今日、ネットでネットと大きいパフをゴゴゴタケコしたかった
龍杜とかを診断すればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドリム」が書きました。
| ドリム暗号 | 11:12 |
| ホーム | 次ページ

カテゴリー
ブログペット

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

